アクセスカウンタ

僕の全力コードギアス・スパイラル日記!!

プロフィール

ブログ名
僕の全力コードギアス・スパイラル日記!!
ブログ紹介
主に僕のコードギアスとスパイラルについての意見や感想などを紹介していくものです♪
他にもアニメや漫画や音楽の感想なども紹介していきたいと思います♪
コメント待ってます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
高校生活...
昨日、高校の入学式でした♪ かなり疲れた... 入学式で、いきなり校歌を歌わされました(-_-;) 歌えるわけないじゃん… 式の前に、一通り流しただけ... それで式で歌えって… まぁご想像どぉり皆歌ってませんでしたけど!! てか、歌えない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/04/10 23:36
バトン♪
このブログで初めてのブログですぅ!! 張り切って生きたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 00:31
22話の感想!!
今回は、見た後にちょっと凹む話でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/24 13:02
分かって欲しい!!
今、『あさき』にハマってます♪ かなりマイナーな歌手なんですが... 分かる人には、分かるかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/03/20 23:57
最初で最後...
今日、人生で最初で最後の中学校の卒業式でしたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/19 22:05
21話の感想!!
今回は、いろいろ急展開でしたねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/16 22:05
卒業遠足!!
今日は、僕の波乱万丈??な1日をお伝えしたいと思います(・o・)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 22:14
20話の感想!!
今回は、手に汗握る話でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/09 22:38
僕のお勧めアニメ!! 【戦闘編】
今から、僕のお勧めアニメを紹介していきたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 22:24
19話の感想!!
今回もかなり面白かったですねぇ!! でも、微妙にラストスパートに入ってますねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 22:46
なに気に明日は…
今、気づいたのですが、明日は、『モザイクカケラ』のCDの発売日じゃないですかぁΣ(゚д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 00:15
どこまでなんだぁ!!!!!!!!
この頃、どこまでがアニソンなのか分からなくなってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 23:14
今日は大出費!!
今日、かなり重い買い物しました...(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 19:34
18話の感想!!
今回も楽しかったですぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/23 23:42
ありがた迷惑!?
今日、風邪ひきが多いという事で、学校が午後カットになりましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:26
SimpleTheBest
今日の僕の1日はとてもシンプルでしたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:59
全力で...
今、全力で迷ってます…(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/20 23:05
最強伝説!!
この頃の学校は最強ですね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 23:40
暇だぁぁぁ!!
今日も、暇でしたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 22:31
無駄遣いはこの世に存在するのか!?
この頃、買い物によく行きます!! 買い物と言っても、本屋なんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕の全力コードギアス・スパイラル日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる